FC2ブログ
星の数ほどあるブログの中から、ご縁あって私のブログへ御訪問して頂き、ありがとうございます!2013年12月 年末のテレビを寝そべって見ていた途中、フッと頭に「猫たちへの恩返し」の言葉。思いは様々な形へと変化していくと思いますが、毎日の怒涛の生活と「猫たちへのワクワク」を平行して生きて行こうと思います!大分で猫専門の在宅介護事業を始める!頑張れ、油の乗った40代の私(笑)。
2018年12月23日 (日) | 編集 |
いつも訪問して頂き、ありがとうございます♪

我が家の ももさん は狩りの名人。

メス猫だから、特に本能的に秀でているのか…?!

先日、家の中に大きなハエが乱入して来ていました。

それも もも が一点を見つめ続け、触っても全く動じなかった為に分かったこと。

ハエも命が掛かっているので、低空飛行は全く無し。

ハエが移動すれば もも も移動(笑)。

すっかり私は忘れていた頃、ももは急に食器棚の上へ。

そして一撃でハエをキャッチ!

そこから一気に飛び降り、食べる体制へ!!!Σ( ̄□ ̄;)

しかしそこは猫。

一気に食べず、半殺しにしていた状態。

慌てて口を無理やり開け、ハエが落ちた所で回収( ̄▽ ̄;)💦

…すると、ももは「何処に行った!!」と雄叫びを上げながらハエを探し。。。

居ないと分かったらバリバリバリバリ、爪研ぎをしていました((((;゜Д゜)))

……女って、恐ろしや。。。(>_<)

でも、猫様方が害虫駆除してくれて助かってます。
ありがとう♪


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック