FC2ブログ
星の数ほどあるブログの中から、ご縁あって私のブログへ御訪問して頂き、ありがとうございます!2013年12月 年末のテレビを寝そべって見ていた途中、フッと頭に「猫たちへの恩返し」の言葉。思いは様々な形へと変化していくと思いますが、毎日の怒涛の生活と「猫たちへのワクワク」を平行して生きて行こうと思います!大分で猫専門の在宅介護事業を始める!頑張れ、油の乗った40代の私(笑)。
2018年04月15日 (日) | 編集 |
いつも訪問して頂き、ありがとうございます♪


あっという間に4月も後半となりました(^_^;)))

月日が経つのは早い早い!(笑)


さて、4月7日に所属する猫のボランティア団体のイベントが開催されました。

「ニャンとポルタ展!」

保護猫が巣立った先の里親様方に写真を募集し現在の様子をパネルとして展示。

それを投票形式にして順位を決め、上位から来年度の卓上カレンダーとなるもの。

写真展は数年前からしていましたが、去年カレンダーにしたらかなり好評にて今年も開催。

里親様方の「入賞目指して写真を撮る」ことの熱意が半端ない!!(笑)

また、今回は初の野外での開催で、交通量も多いアーケード内の為、通行人の方々が沢山足を止めて観覧&投票をして頂きました♪

また近々、第2段もするとか?!(笑)

皆さんの猫に対する気持ちや認識、啓発などが少しずつでも広まってくれたら嬉しいですね♪

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
15237472960.png


15237473300.jpeg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック