FC2ブログ
星の数ほどあるブログの中から、ご縁あって私のブログへ御訪問して頂き、ありがとうございます!2013年12月 年末のテレビを寝そべって見ていた途中、フッと頭に「猫たちへの恩返し」の言葉。思いは様々な形へと変化していくと思いますが、毎日の怒涛の生活と「猫たちへのワクワク」を平行して生きて行こうと思います!大分で猫専門の在宅介護事業を始める!頑張れ、油の乗った40代の私(笑)。
2018年02月18日 (日) | 編集 |
いつも訪問して頂き、ありがとうございます♪


今日は我が家子ども2号さんの話。

2号さんは「てんかん」持ちで、何故か行事やイベントごとの際に発作がいきなり起きることがある。

たいていは直ぐに復活する感じのもの。

中学の修学旅行の時にも発作が起き、大分→京都まで車で迎えに行った。(^^;

そして高校2年生となり修学旅行は東京&長野へ。


………で、やはり事件は現場で起きた!(笑)

東京の救急病院のドクターから連絡が入り、発作が起きたとのこと。

最終的には、症状も軽く様子を見てドクターのOKも出て、修学旅行続行となった。

大分駅へ迎えに行くと学校の先生方がドヤドヤやって来てご説明頂いた。

………しかし、まぁ。。。

何故、こうイベントや行事のピンポイントで起きるのか?!?!?!(笑)

我が家の七不思議である。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック